自己紹介

申し遅れましたが、HNデスガーと申します。
このたびNNMCを始めさせていただきます。

現在38歳、男性です。

競技モノポリー暦は約10年です。

最初にモノポリーをプレイしたのが大学時代で、友達と仲間内で始めました。
1年間くらい流行っていたのですが、3年生になり学業が忙しくなった頃、ぱたりとやらなくなりました。

それから、就職して社会人になって久しい頃、またモノポリーをやりたくなり、ネットで検索したところ市川を拠点としているベイサイド・モノポリークラブ(BMC)の存在を知り、遊びに行ってみたのです。
やっぱり、モノポリーはすばらしいゲームだなと改めて思い、それから埼玉の彩の国モノポリークラブ(SaiMC)、神奈川の横浜モノポリークラブ(YMC)、調布の調布モノポリークラブ(CMC)に行くようになり、大会にも参加するようになりました。

何年か前(正確なところは忘れましたが、)CMCを引き継ぐ形で私の地元中野区は野方でモノポリークラブを運営しようと決意し、いよいよ4年目になります。
皆様のご来場を楽しみにしています。

ご意見、ご質問などありましたら、このブログの記事「掲示板」「Q&A」にコメントをお寄せください。
また、NNMC用メールアドレスとして
desuga@excite.co.jp
を用意しましたのでこちらにメールを下さってもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにNNMCトップぺージはこちらです。
[PR]
by desuga | 2012-05-17 23:53 | 自己紹介


<< 2015年10月の予定 質問箱 >>